Safety Trunk(セーフティトランク)

よくある質問

ご検討中または、ご利用中の方へ

搬入・搬出はいつでもできるの?
24時間利用可能です。いつでも自由に出し入れできます。※ビルの定期点検等の都合で、入館できない場合はございます。事前にホームページ上にて作業のお知らせをご確認ください。
収納してはいけないものはなんですか?
動植物、危険物、異臭・悪臭のする物品、水分や高温を発する物品、貴重品の収納は、ご遠慮いただいております。
空調、換気はどのようになっていますか?
エアコン、換気ともに完備しております。
台車は借りられますか?
各店舗に台車を用意しておりますので、ご自由にお使いください。
管理人はいますか?
常駐の管理人はおりませんが、定期的に専門スタッフが巡回・清掃をしております。
実際に部屋を見学することはできますか?
内見については、お問い合わせください。今後動画等でのご紹介を予定しております。
セキュリティはどのようになっていますか?
出入口にはセキュリティを完備しており、契約者以外の方は出入りできません。
又、緊急時も含め24時間体制で警備会社が対応いたします。
荷物の運送はしてもらえますか?
6か月以上ご契約のお客様に限り、弊社指定業者でのお荷物の搬入費用を上限2万円まで弊社が負担致します。
(荷台サイズ目安:横幅130cm×奥行160cm×高さ90cm)
ご利用には条件がございます。詳細はお問い合わせください。
短期間の利用も可能ですか?
最短1ヶ月以上からご利用いただけます。
ご利用開始日(契約日)の翌月末で解約することが可能です。

お申込みについて

契約時に必要なものはなんですか?
契約名義が、個人と法人では異なります。
詳細は下記をご確認ください。
トランクルームを実際に使用できるまでどの程度の日数が必要ですか?
通常は郵送での契約になり、お申込みからご契約開始まで10日間程かかります。
お急ぎの場合はコールセンターまでご相談ください。
初期費用はどの位かかりますか?
クレジットカード払いの場合は、初期費用はございません。
当月分+翌月分の月額の使用料のみお支払いいただきます。(初月は日割になります)
その他のお支払方法ですと、別途月額使用料の2カ月分の保証金がかかります。
尚、契約事務手数料・更新料・解約費用は頂いておりませんので、余分な費用はかかりません。
保証人は必要ですか?
原則不要です。但し、緊急連絡先は必ずご記入いただきます。
毎月の支払い方法は?
原則、クレジットカード払いとなります。
その他のお支払方法につきましては、ご相談ください。

0120-552-293全日9:00〜21:00
夏期・年末年始を除く

ページトップへ