Safety Trunk(セーフティトランク)

お申込み(法人)

    1. 入力
    2. 確認
    3. 完了

    ご利用の環境によりお申込みフォームが正常に動作しない場合は、お手数ですが下記項目をメールにてご送付ください。

    メール送付先:contact@safety-trunk.jp

    お申込み内容をご入力ください。

    最短での使用開始日は、申込日より5営業日後となります。

    ご利用はご契約を6ヵ月以上ご継続頂くお客様に限ります。やむを得ず6ヵ月以内にご解約される場合でも、
    ご利用開始日から6ヵ月後の末日までの月額使用料をお支払い頂きますのでご注意ください。

    法人情報をご入力ください。

    万円

    ご担当者様の情報をご入力ください。

    必要書類を添付ください。

    必要書類(身分証明書)は、異なる書類(2点または3点)のご提出が必要です。
    添付ファイルは「jpg、jpeg、gif、png、pdf、txt、xls、xlsx、doc」が送信可能です。ファイル容量は1ファイルにつき5MBまでとなります。

    発行日から6ヵ月以内のものを全ページ、1ファイルでお送りください。

    ご契約のご担当者様は法人代表者様と同一ですか?

    代表者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

    • 運転免許証もしくは運転経歴証明書(表裏両面)
    • 住民基本台帳カード(表裏両面)
      ※顔写真付きに限る
    • 在留カードもしくは特別永住者証明書(表裏両面)
    • パスポート(顔写真ページ及び住所記載ページ)
      ※2020年2月4日以降に発給されたパスポートは住所記載欄(所持人記入欄)がないため、本人確認書類の対象外となります。
    • マイナンバーカード(表面のみ、個人番号は不要)

    ※日本国籍をお持ちでない方は、書類3の提出が必須です。
    ※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
    ※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

    代表者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

    • 代表者必要書類(1)1~5に定める書類のうち、代表者必要書類(1)で選択していない書類
    • 健康保険証(表裏両面)
      ※記号・番号・保険者番号・二次元コードは隠してください。
    • 公共料金(電気、都市ガス、水道、NHK受信料のいずれか)の領収書
    • 社会保険料の領収書
    • 国税・地方税の領収書又は納税証明書
    • 住民票、戸籍謄抄本、印鑑登録証明書のいずれか
      ※本籍地及び個人番号の記載がある場合は隠してください。

    ※書類2〜6については、次の要件を満たす必要があります。

    • 発行年月日の記載があり申込日が発行年月日から6か月以内であること
    • 現住所の記載があること
    • 領収書及び納税証明書については、領収日の押印があること

    ※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
    ※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

    代表者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

    • 運転免許証もしくは運転経歴証明書(表裏両面)
    • 住民基本台帳カード(表裏両面)
      ※顔写真付きに限る
    • 在留カードもしくは特別永住者証明書(表裏両面)
    • パスポート(顔写真ページ及び住所記載ページ)
      ※2020年2月4日以降に発給されたパスポートは住所記載欄(所持人記入欄)がないため、本人確認書類の対象外となります。
    • マイナンバーカード(表面のみ、個人番号は不要)

    ※日本国籍をお持ちでない方は、書類3の提出が必須です。
    ※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
    ※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

    担当者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

    • 運転免許証もしくは運転経歴証明書(表裏両面)
    • 住民基本台帳カード(表裏両面)
      ※顔写真付きに限る
    • 在留カードもしくは特別永住者証明書(表裏両面)
    • パスポート(顔写真ページ及び住所記載ページ)
      ※2020年2月4日以降に発給されたパスポートは住所記載欄(所持人記入欄)がないため、本人確認書類の対象外となります。
    • マイナンバーカード(表面のみ、個人番号は不要)

    ※日本国籍をお持ちでない方は、書類3の提出が必須です。
    ※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
    ※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

    担当者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

    • 担当者必要書類(1)1~5に定める書類のうち、担当者必要書類(1)で選択していない書類
    • 健康保険証(表裏両面)
      ※記号・番号・保険者番号・二次元コードは隠してください。
    • 公共料金(電気、都市ガス、水道、NHK受信料のいずれか)の領収書
    • 社会保険料の領収書
    • 国税・地方税の領収書又は納税証明書
    • 住民票、戸籍謄抄本、印鑑登録証明書のいずれか
      ※本籍地及び個人番号の記載がある場合は隠してください。

    ※書類2〜6については、次の要件を満たす必要があります。

    • 発行年月日の記載があり申込日が発行年月日から6か月以内であること
    • 現住所の記載があること
    • 領収書及び納税証明書については、領収日の押印があること

    ※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
    ※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

     法人の実印の捺印があるものをお送りください。
    委任状をお持ちでない方は、こちらよりテンプレートをダウンロードしてお使いください。

     発行日から6ヵ月以内のものをお送りください。

    お申し込みの前に「プライバシーポリシー使用契約約款」の内容を必ずご確認、ご理解いただいたうえでお申し込みください。

     

    0120-552-293全日9:00〜21:00
    夏期・年末年始を除く

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