Safety Trunk(セーフティトランク)

ご契約の流れ

ご希望の店舗が決まりましたら、下記の流れでお申し込みください。

STEP 1お問い合わせ

各店舗ページ内にある「収納サイズ・ご利用料金」表をご確認いただき、ご希望のスペースの空き状況やサイズをお問い合わせください。

0120-552-293全日9:00〜21:00
夏期・年末年始を除く

SETP 2ご契約書類のご提出

ご契約書類をダウンロードしてください。

約款・重要事項説明等、よくご確認の上、必要書類を下記住所までご郵送ください。
※ご自宅に印刷環境がない場合は、郵送でお送り致します。お気軽にお申し付けください。
お急ぎの場合はコールセンターまでご相談ください。

郵送先住所

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング
日総ビルディング株式会社 営業部 セーフティトランク担当

必要書類について
個人契約のお客様
  1. お申込書兼契約書(ご捺印と、緊急連絡先、ご勤務先をご記入いただく欄がございます)
  2. 本人確認書類(ご契約の住所・氏名と内容の一致する身分証の写し〈運転免許証、保険証+公共料金明細、住基カード、マイナンバーカード〉)
  3. 在留カード(外国籍の方)
法人契約のお客様
  1. お申込書兼契約書
  2. 契約時における確認事項
  3. 登記簿謄本(発行3ヶ月以内)
  4. 代表者様の身分証(運転免許証、保険証+公共料金明細、住基カード、マイナンバーカード)

SETP 3初期費用のお支払い

* クレジットカード情報登録時には、当月分と翌月分の使用料をお支払い頂きます。

費用について
初期費用 当月日割使用料+翌月使用
毎月 翌月使用料

SETP 4鍵の受取

決済完了後、鍵をご郵送にてお送り致します。
※ご契約完了後にキャンセルをお申出の場合はキャンセル料が発生いたします(1契約あたり10,000円)。

ご契約時の注意事項

ご契約の住所と本人確認書類の住所が一致しない場合は、ご契約できません。
※お引越し等で住所変更がお済みでない場合には、公共料金の明細書等(コピー)の現住所がわかる郵便物をご提出ください。
ご契約者様とお支払名義人は、同一でお願いいたします。
ご返送書類に不備がある場合は、鍵のお届けが遅れますので、ご注意ください。
契約内容を変更される場合は再度お手続きが必要となります。

お支払いについて

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブが取扱可能です。
※デビットカード、プリペイドカード、海外の会社が発行したクレジットカードはご利用頂けませんので、ご注意ください。

0120-552-293全日9:00〜21:00
夏期・年末年始を除く

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